いまから私を始めたい

北国の社会人が『たられば』を綴る日記帳

10月始まってんだけど~

誰~?10月はじめたやつ~。

もう少し遅らせてって言ったじゃ~ん。

 

こんばんは。だったらですよ。へいへい。

みなさま、いかがお過ごしですか?

私は何も変わらず家と職場の往復のみの生活に

ブログ書きたいな~でもネタがないな~と繰り返しです。

かなしみ。

 

今日はね素敵な服屋さんを楽天で見つけたから

知らせに来たよ!(無理やり)

普通の生活してたら出会わなかったジャンルだけど

今月親戚の結婚式があるから、それ用のドレスを

探していたわけだが…

 

数年前に初めて参加した結婚式…

一回しか着ていないワンピース…

9号サイズ…。

ここ数年で何キロ太ったと思っとるんじゃい!(10キロ増)

9号…無理だろ…ってことで

この醜い体を試着室に連れていくのも

嫌だったから、ネットで調べたおっおっお(←人生で初めて使った)

 

item.rakuten.co.jp

はい、でたーーーーー!ビックサイズの味方~!楽天さまさま~!

 

これが今のところの人気1位ちゃんを連れてきたよ。

可愛らしいよね。私もぶっとい足をもろみせしなくて

いいかも!と思ったけど~

結婚式の主役の二人の年齢的にほかの方たちと服装かぶりそうでやめた

あと古臭い考えの人間が多いことも予想して

パンツスタイルなんて…これだから若者は…(被害妄想)とか

言われそうだからさあ~

 

で、私は考えたよ。

まずね、私友達激少ないのね。なんのためにこんなに人と

触れ合っていないのか、謎なくらい居なくて。(ひきこもり)

同級生の結婚式とかフェイスブックでひっそり知って

ぴぎぇーーーーーとか言ってるから。

たぶん、今回服買っても、今後着る機会なんて20代のうちには

ないと思いました。(自己完結)

 

だから、9号のワンピース着たよ…

無理でしょ…ごめんね…って思いながら腕を通した…

 

着れた(真顔)

明らかに買った当初に試着して覚えてるフォルムじゃないけど

妊婦さんかな??ん?ん?(煽るスタイル)

って感じだったけど、今後着る予定もないから

新しいの買いません!

 

ってことで、私のネット通販は脱線し始めたところで

素敵な服に出会った!…前置きめっちゃ長くない?(笑)

 

 

では、ドン。

item.rakuten.co.jp

すってきぃぃぃぃ(*'▽')はわはわはわ

大人向けですってよ。大人向け。わかるかい?

そこのべーべーちゃん。

何が大人ってこの価格。29850え~ん。

わかるかな?29,850円だよ。おっとな~(そういうことじゃない)

シルクですって。買えないわ~。

 

まず、スタイル的にこんなさらっと着れませんね。

今の体じゃあね、無理だね。5年間に20キロ増えたね。すごいね。

ダイエット成功したことないんだけど。

 

誰か助けて。(他力本願)

 

よければポチっとお願いします(*'▽')

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへ
にほんブログ村