いまから私を始めたい

北国の社会人が『たられば』を綴る日記帳

食欲がとまらねぇんだ…

 

秋のせいだ(断言)

 

みなさん、こんばんは。

だったらです。

 

いつもに増して食欲が止まらない。

あと2週間くらいしたら従兄の結婚式なのに…

 

前回のブログで書いた↓

imakoko.hatenablog.com

 

ギリギリのサイズなのにど~する?

10月になってから2キロ増えてる。

 

実はジムも契約してるのに行ってない

ただお金を払っているだけの状態である

馬鹿じゃない?(自覚があるタイプ)

 

最初は定期的に行ってたんだけど

一回行かなくなると駄目ですわ~

2か月くらいサボってる。

 

しかもいつもの食生活で運動を少ししたくらいじゃ

痩せません。ちっともね。

ダイエット体重重視じゃないっていうけど

それは、運動でどうにかなる人が言えることであって

5年で20キロ(正確には22キロ 2016年10月現在)

増量している人間はね、まず体重減らさないとだめだよね

 

運動以外で次にできることは

食事制限だね!!!(大声)

 

前に晩御飯を3日くらい抜いたの。

正確には病んで食べられなかったんだけど(笑)

3キロやせた。4日目には普通に食べられるようになって

食べたら1日で3キロ戻った。

 

10年くらい前にインフルエンザAかかった後に

インフルエンザBにかかって、マイコプラズマ肺炎になったときは

10キロ痩せた(笑)自覚ないまま、全部治った後に

おなかすいたな~と思って体重はかったら

痩せてた。やつれたの方が正しいのかな~

でも、普通の食事3日食べたら10キロ戻った。

 

私の回復力すごくない?(普通か)

 

それでもちょっとの運動じゃ痩せないけど

食べることは少し我慢したら痩せるぞ!と

思いまして~

最近の食べないダイエットってなんだ?と

調べてみたら

 

昔からの断食に酵素を摂取する

健康的なダイエット?

ファスティングをやりたい!

 

やり方はいろいろあるみたいで

朝・昼・晩の3食の中で1食酵素ドリンクに

置き換えるタイプとか

3日間酵素ドリンクだけで固形食を摂取せずに過ごすとか

あるみたいです~

 

これは酵素ドリンクをゲットしないといない!と思って

探したら、いろいろあるね~。

内容と価格と口コミで選んでみたよ!

 

成果ちゃんとでたら何試してみたか報告しまーす!

期間を設けないとだらけてしまうので

従兄の結婚式までダイエットします!

 

はやく酵素ドリンク届かないかな~

 

よければポチっとお願いします~(*'▽')→ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 何気ない暮らしへ
にほんブログ村