いまから私を始めたい

北国の社会人が『たられば』を綴る日記帳

パク・ヘジンに支えられて頑張って生きてるよ~

やっほ~だったらだよ~

おひさしぶりーふ。←誰のギャグ?(調べたらダンディ坂野だった)

最近は楽しいこと探しまくっています。

 

ここのところの生きる楽しみは

カフェオレをのむ

大人のキットカットを食べるこのブームは終了の兆し

ユーリオンアイスを観る

チートラを観る。

 

もう一度言う。

チーズインザトラップを観る!

韓国ウェブ漫画原作の韓国ドラマ~

すーぐキャラクターの性格に影響されて

演者を好きになる私。

 

さあ~て、今回好きになったのは

 

ドルルルウルルルルルルルルルr

 

パク・ヘジンさんです!

 

私のタイプが確定しました。きいて!みて!読んで!

一重なのに目が大きくて

鼻が高くて、きれいで

唇はわりとふっくらしている人

あと背も高いとトキメク。

日本人だと西島隆弘君が好きです。

あの人も韓国顔だよね

自分で韓国人に間違えられるって言ってたしね

 

でもさ~情報がすくねえ

基本情報しかわからない

韓流ファンは調べてるの?韓国語でね?すぎょい。

韓国語わかるようになりたいな~

 

いま本気で転職したい欲があるんだが

なにから行動していいものやら。

生きることは勉強を続けることだね。

何するにもね。

 

わたしは何から始めたらいいのだろうか

いつもプロセスばかりを気にして

準備が整わないと動けない

 

無理ができるのは今のうちだってわかっているのだ

やりたいことはたくさんある

やる気も少しある

ただ勇気がない。

 

どうにかしなくちゃいけない。

生きる楽しみを糧にして

今年もあと少し。

すこしでも現状を進めて2016年を終えたいです!

 

以上。