いまから私を始めたい

北国の社会人が『たられば』を綴る日記帳

今年の目標、すでに挫折してない?って話

こんにちは。だったらです。

 

ブログ毎週更新したいとか言ってた人誰?

ダイエットとか言ってたの誰?

 

私だよ!!!!!(大声)

 

今や来月のバレンタインに心躍らせているよ。

 

贈る相手もいないのに…

完全に自分用と、会社用だけ。

ここ数年そんなことの繰り返しです、そろそろやばいなあ…とは

思ってます。思っているだけです、ありがとうございます。

ダイエットなんて来月から!!!はっ!!!

 

去年一年間、本当に予定を立てずに、ただただ

ダラダラ過ごした一年だったので、自分を追い詰めるために

手帳を買うことにしたよ!

欲張りな私は月ごとのページもほしいし

時間に区切りをつけて生活したいので

なんていうんだっけ…時間軸ある手帳の形…

 

バーチカル式!←調べてきた

そして日記がかけるようなメモ欄?もほしい…

 

調べて調べて理想形を見つけたんだけど

手に持つものだから、手帳はやっぱり実物をみたいなと思って

明後日手帳を探しにいくつもり。

もう1月スタートはなんとなくしっくりこないので

4月はじまりを買おうかなと思っている!

 

サイズがB6かA5?で迷っていて、メモ書きをしたいから

大きいほうが単純に記入スペースがあるかな?と思いつつ

先日リュックの重さを量ったら4キロあって

荷物を小型化したい希望にはB6か…?とこの辺も迷いどころ。

 

スマホでスケジュール管理できる人間じゃないので

(すぐほかのことに気がとられてスケジュールなんて書かないw)

きちんと役割分担させたいですね!

 

さあ、次回私はどのタイミングでここに現れるでしょうか!

乞うご期待!!!!