いまから私を始めたい

北国の社会人が『たられば』を綴る日記帳

2018年の目標を世界に宣言する!

今週のお題「2018年の抱負」

みんな考えることは一緒だね。

こんばんは。だったらです。

 

私は実家住みで自分の部屋の掃除を年2回くらいしか

しないので、今日掃除機とテーブルに出しっぱなしのものを

片づけただけで大掃除した気になりました。

 

さて本題の2018年の抱負。

 

箇条書きしよう。

 

・仕事変える

・整形したい

・好きな人ほしい

・旅行に行く

・万年ダイエッター

・ひとり暮らしをする

 

こんなところでしょうかね~

 

仕事は年々よくなっている気もするんだけど…

なんだかなあ~という感じなので

副業を考えています。

お金が欲しいんだよね!!!!(大声)

 

整形はここのところずっと調べてて、

顔面ブスで性格悪い私は、せめて顔普通性格普通に

なりたい次第です。

単純に自分に自信を持ちたい。

ひねくれて、うじうじしているのが嫌だなあ~

韓国での整形を考えています。調べまくっている。

 

好きな人は現実でできなくなって、早10年以上…

干からびた。まじで。いろいろやばい(語彙力)

 

旅行は沖縄か韓国に行きたい。

欲をいえばハワイにも行きたい。

 

ダイエットは体脂肪を落としたいですね。

筋トレや有酸素運動に、糖質制限とやらを

やればいいんですよね。やれば!!!!ね!!!!!

 

一人暮らしはそろそろしたほうがよさそうな年齢になりました、私も。

でも金銭的な理由と親をひとりにさせると

何しでかすかわからない、そんな悩み。

あと犬。

と理由つけて延長しそうだな。

 

今思いつくのはこれくらいかな。

去年も予定建てようと手帳買ったけど

本当に使わなかった。

でも手書きでメモとか思いついたこと残したくて

でも結局手帳を出す手間よりスマホに残すっていう。

 

なんかいいものないかな~

 

年末年始休暇はなにもせず、

ダラダラストレスためて

終わりそうです!

きゃああああああああああああああああああああああああああ