いまから私を始めたい

北国の社会人が『たられば』を綴る日記帳

パク・ヘジンと平野紫耀

最近の生き甲斐の2人を題名にしてみた
だったらです。こんばんは。

ゴールデンウィーク最終日いかがお過ごしですか?

私は会社のストレスで自棄をおこして
(自棄←やけってこんな字なんだね)
セルフブリーチを二回おこない、
オレンジヘッドに…。そして暴食。オワテルー/(^o^)\

そんな私の精神安定剤はイケメン。
世の中のイケメンは人助けをしている。
イケメンは尊い。美人も尊い
美しい人は崇めたい。

ミーハーなので【花のち晴れ】をみて
平野紫耀くんの見た目と
ハスキーボイスにトキメキ
中川大志くんのやさしい声にもトキメキ。
年下にトキメキを感じて、年齢を感じた…。

ただ二人とも予測変換にフルネームが
でてこないので、がんばってほしい。
私の人気者バロメーターは予測変換に
出るかどうかが1つの判断基準
(ただ変換するのがめんどくさッゲホゲホ)

パク・ヘジンさんはインスタで
主に情報を得てるんだけど
映画【チーズインザトラップ 】が
日本で公開され、東京にパク・ヘジンが来る。
というところまで理解したところです。
地方組には会えないかなしみ。
映画もどこで上映されるのか。
地方で観られるのか。
ぜひパク・ヘジンさんにも
頑張ってほしいところです。

私はこうしてブログで
布教活動を行っております。

あ、【花のち晴れ】で花沢類がでて
カッコいい!と思ったそこのあなた。

あのビジュアルの花沢類(小栗旬)が好きなら
パク・ヘジンさんも好きになる素質があります。
グーグル先生で調べて出てくる画像は
ちょっと芋っぽいので(暴言)
インスタで探してみてくだされ~(*´-`)

本日はこのへんで~(^^)