いまから私を始めたい

北国の社会人が『たられば』を綴る日記帳

20代前半(女)婚活を始めようと思う

こんにちは。
さっそく本題です。

だったら、婚活はじめるってよ。

世の中の学生は夏休みの今日。
いかがお過ごしですか?
今年は、年明けたくらいからヤバそうな雰囲気を
感じていたんだけども
本当にヤバいことになっている現在(仕事が)

現状打破するために自分が変わらなくては…と思い、自分に足りないものを考えた。

恋だ

愛だ

結婚だ


安直なんだか、ひん曲がってるのか
もう恋だとか愛だとかなんじゃらほい?という感じなのだが
この会社と自宅の往復のままでは私の生活が会社だけで終わってしまう
この貴重な20代を捧げ始めて早4年。

愛されたい(唐突)

この感情に苛まれた私は
今から自然に発生する恋はないと考えた。

もう中学生の初恋以来、人を好きになっていない。
これは脳みそを勘違いさせる作業からスタートして
修行という名の男性との出会いの場にでなければ
孤独死が目に見える(金なし・友なし・恋人なし)

お金があれば一人で生きていくのも楽しそうだし
友達がいれば何するにも楽しいだろうし
恋人がいれば…なにできる?


衝撃の事実。

私、生まれてこの方恋人出来たことないわ
👻キャアアアアアアアアアアア

さて次回
男性と出会うには
好きってどういうこと?
結婚するには

の3本です!!(未定)笑

お楽しみに!!!