いまから私を始めたい

北国の社会人が『たられば』を綴る日記帳

2016-01-01から1年間の記事一覧

パク・ヘジンに支えられて頑張って生きてるよ~

やっほ~だったらだよ~ おひさしぶりーふ。←誰のギャグ?(調べたらダンディ坂野だった) 最近は楽しいこと探しまくっています。 ここのところの生きる楽しみは カフェオレをのむ 大人のキットカットを食べるこのブームは終了の兆し ユーリオンアイスを観る …

酵素の現在 新たな飲みやすい組み合わせ発見!

11月だよ~! やっほ~!だったらだよ~! いとこの結婚式までを目標にやってきた 酵素ダイエット… 結果は -2キロだよ。2キロ。 微妙(笑) まあ、かなりゆるーくやったので、こんなもんかなって感じ! 酵素のみやすさランキングを 勝手にやった後、もっと飲…

酵素が苦手だと気付いた件について

はい、みんな集合ーーーーーー! みてる~?集合ーーーー!!!! こんばんは。だったらですよ~。 前回のブログ↓ imakoko.hatenablog.com こちらから5日たちました~ 待ってた酵素がきたぞ~! のみやすい!甘い!おいしい!みたいな 口コミを信じて買った…

食欲がとまらねぇんだ…

秋のせいだ(断言) みなさん、こんばんは。 だったらです。 いつもに増して食欲が止まらない。 あと2週間くらいしたら従兄の結婚式なのに… 前回のブログで書いた↓ imakoko.hatenablog.com ギリギリのサイズなのにど~する? 10月になってから2キロ増えてる。 …

10月始まってんだけど~

誰~?10月はじめたやつ~。 もう少し遅らせてって言ったじゃ~ん。 こんばんは。だったらですよ。へいへい。 みなさま、いかがお過ごしですか? 私は何も変わらず家と職場の往復のみの生活に ブログ書きたいな~でもネタがないな~と繰り返しです。 かなし…

バチェラー・ジャパンだと…!?

はい、みなさん。こんばんは。こんばんは。 だったらでございます。へいへい。 バチェラーって知ってます? 私は今日まで知りませんでした。 ラインニュース見てたら衝撃的な見出しで 『ファ?』となった。 「セレブ男性1人を女性25人で奪い合う番組」が日本…

やっだ~

今日もしっかりまるちゃんみました。 こんばんは。一週間ぶりの登場。 だったらです。どうも、どうも。 みなさん、シルバーウィークなるもの 楽しめましたか? ここらへんから本物の秋ですか? わが県はあっという間に秋はすぎますよ(しかも県じゃないしww…

Lafuente ラファンテ クリーミークレンジングクリーム レビュー?

こんばんは。 日曜日の18時。まるちゃんタイムですね。 いつもなら、この時間は明日の仕事で憂鬱タイムですが 世の中は三連休のようです~ 私の仕事には関係ありませんが~あはは~ 今日は一昨日?レビューなどをしてみようと書き残して してませんでした!…

昨日は中秋の名月

が、見られたらしい。 こんばんは。だったらです。 こちらの地域は雨でした。 お月様はどこへやら。みてません。 今日はふとフェイスパックしてぇなあと仕事中に思って、 人気商品調べてました(仕事しろ) 最近ドラックストアとか本当にいかなくなっちゃって …

初日からやられた~

みんな~元気ーーーーーー? はじめまして。だったらです。 だったら。ですよ。変な名前でごめんなさいね( ´ω`) ブログ書きたい!!と思ってノートパソコン買いました(笑) 衝動は抑えられないタイプです(あぶない) よろしくお願いします! …ってね、おしとや…