いまから私を始めたい

北国の社会人が『たられば』を綴る日記帳

酵素の現在 新たな飲みやすい組み合わせ発見!

11月だよ~!

やっほ~!だったらだよ~!

 

いとこの結婚式までを目標にやってきた

酵素ダイエット…

結果は

 

 

 

-2キロだよ。2キロ。

 

微妙(笑)

まあ、かなりゆるーくやったので、こんなもんかなって感じ!

酵素のみやすさランキングを

勝手にやった後、もっと飲みやすい組み合わせを発見したのだ!!

 

それは、ブルーベリー黒酢と炭酸で酵素割るの!

もうこれに出会ってから、この組み合わせでしか飲んでない(笑)

 

第一位だった甘酒なんて目もくれてない。(最低)

 

目標を失った今もぼちぼち続けているつもり、なんだけど

ここでダイエットの天敵

レディースディが近い…食欲と眠気が止まらねえ。

 

ってことで、もっと書きたいことはあるんだけど

あくびが止まらないからまた今度~

 

ぐっばい!