いまから私を始めたい

北国の社会人が『たられば』を綴る日記帳

新年度、意気込み総崩れ

やっほー。だったらです。
はじめて、スマホからの投稿。
おそらく誤字がすごいけど許して。(最初に許しを請うスタイル)

世の中の切り替え時期ですね。
学生は一学年進級し、
卒業した学生は新社会人へ。

私は今の仕事が四年目になりました。
早い。
こんなはずじゃなかったなあ。
こどもの頃思い描いていた私は
今頃結婚してるはずなんだけどなあ。
同級生は婚約&結婚&妊娠ラッシュ。
私は彼氏いないなあ~。好きな人もいないなあ~。
産まれてからずっとだなあ~。(重い話)

一年はやい、はやいって思うんだけど
早生まれの私は自分の誕生日を一年の区切りとしているようで
誕生日周期で考えるとなんだかんだ長かったなあ。と思うのです、はい。

話まとまってないのに書きにきちゃったから支離滅裂。
今月の予定について話に来たんだった。完全に個人的メモ&記録。

1 今月初旬に旅行いく!楽しみ~😊
2 自分のブログつくりたいなあ~と思てる。
3 アクセサリー製作物がたまりすぎたので売ってみたい
4 転職の理想形がなんとなくできて行動したい次第
5 手帳買ったよ~😃これほしいっていったやつ!
imakoko.hatenablog.com
毎日活用してる。つぎもこれ買う(気が早い)
6 毎日だらだらするのやめたい。

またまた意気込み。意気込むの大好きかよって。

あと自転車ほしい。雪溶けたから乗ろうとおもったらタイヤパンクしてた。
フレームもガタガタだから新調したいよ~👼
電動歯ブラシも寿命だなあ。もの壊れるときって、タイミング被るよね。痛い出費だよ。

とりあえず、ひとつずつ。こなしていきたいな。
まずは旅行だ!

元気あったら旅行記録書きに来よう~!